おすすめっせーじ
公演名 星の大地に降る涙
劇場 赤坂ACTシアター  投稿者 shigechi
観劇日 2009 年 7 月 5 日 (日)  投稿日時 09/07/07 11:38 
ここがよかった! 出演者  ストーリー  演出  ダンス  
観てどうだった? 楽しかった  \(^▽^)/ 泣いた         (T△T) 感動した       w(゜o゜)w  
おすすめっせーじ ネタバレ有り
★★★★★ このおすすめっせーじにはネタバレの内容が含まれています ★★★★★
夜公演を見ました。
追加公演の当日券、しかも立ち見だったんですが、時間を忘れて没頭してしまいました。
武器を持たず笑顔と踊りを愛する小さな部族が、時代の渦に巻き込まれていってしまう様子が、丁寧に描かれていて、とても胸に迫ります。
アドリブで入れられる岸谷さんと寺脇さんのやりとりもとてもたのしく、笑わせてもらえました。
2幕後半の悲劇から、最後への希望の託し方、とてもよかったと思います。
岸谷さんは「アンサンブルはいない、みんなキャストだ」とおっしゃっているそうで、その通り、1人1人がとても生き生きした舞台でした。
また見たい、と思わせてくれる舞台に久しぶりに出会えた気がしました。
  
管理人への通信欄
このおすすめっせーじに誹謗中傷的内容が含まれている場合や、
不適切な表現、内容に誤りがある場合はこちらからご連絡ください。

返信が必要な場合は必ずメールアドレスを明記してください。